先日いった佐賀のかき小屋!!

まずは長洲港出発♪




カモメにカモメぱんあげて、チョー楽しかったぁー(*≧∀≦*)

そして、堤防道路とやらをわたり、勇栄丸へ到着アップ

そして、さっそく!!




牡蠣にアワビ、サザエ、カニ、ホタテ…
全部美味しすぎたぁードキドキ

ひたすら食べて食べて食べて、バケツも満杯(笑)

職場の仲間四人で行きましたが、二人は途中でダウン。
私ともう一人の方は最後まで食べ続けましたチョキ

それでも4000円くらいで収まりました!!
アワビ食べたのにね(笑)

帰りのフェリーで酔いそうになり、寒いけど外で…








なんてきれいなんでしょう…ラブラブ


またみんなでお出掛けしたいな!!


そして、土曜日は職場の忘年会でした!!







一次会はそこそこに…

二次会ではっちゃけました(笑)

私は車だったので飲みませんでしたが、飲んでるのと変わらない感じでみんなについていきましたにひひ

カラオケで右ひじ左ひじ踊りまくったぁニコニコ

ファンモンのライブ映像が流れるとライブ会場化してました音譜

ライブいきたぁーい!!


明日は職場のみんなとランチ会ドキドキ
楽しみでーす!!


Android携帯からの投稿