先日行ってきました!!

宮崎、地平線の音楽と花火3♪


前日乗りした私たち音譜




しばらくゆっくりして食事へ。





地鶏のお店です!!
地元の友達が案内してくれました!!




まずは地鶏塩焼き♪




こちらは地鶏たたき。
さっぱりといただけましたニコニコ

やっぱり地のものを食べるっていいですねラブラブ
美味しかったぁ♪

いろんな話してたくさん笑いましたアップ





これは、〆の釜あげうどん!!
宮崎はラーメンでなく、この釜あげうどんらしいです♪

麺はコシはなくて柔らかくて細麺。

つけ汁はだしが効いてて、柚子の香りもしてサッパリ♪
するすると入っていく感じでしたドキドキ




翌日はいよいよ、ライブ音譜

めちゃめちゃ天気がよくて暑すぎるくらいでした(笑)

ボランティアの人達が明るく迎えてくれて、自然と笑顔になるようなほっこり感♪


初めて見るアーティストも多かった。
シシドカフカという、女性の歌うドラマー!!

この方には衝撃を受けました!!

始まった瞬間、かっこいい!!!!

と声を出してしまったほど。

まっすぐなさらっさらのロングの髪を振り乱しながら歌う姿が今でも目に焼き付いてる!!

もっとメディアに出るようになる日を楽しみにしていようドキドキ

井手綾香は、CMでもお馴染みで声が澄んでいてすぅーっと心に響く感じでした音譜

そしてそして!!

ヤイコこと矢井田瞳さんの登場!!

実は井手綾香さんが歌っている間にスタンバってる姿が見えていて…興奮してましたラブラブ!

そして、セッティング中にそっちに向かって手を振ったら振り替えしてくれたのですラブラブ

ヤバし!!笑

泉谷さんは、ヤイコをギターのうまいねーちゃんと言ってました(笑)

ライブはあっちゅーま♪

間違いだらけのダイアリー

B'coz I love you

もぎたての憂鬱

my sweet darling'

Go my way

マイダリのとき当たりからみんなそわそわ…

気付いたら人がどんどん立ってたからうちらも立って最前列へ!!

実はその前に座ってみるようにアナウンスがされていて、立つのを躊躇していたんです。

総立ちになったときはスッキリしたーーー!!笑

さすがはヤイコ(*´∇`*)


最後までみんなたってました♪


終わったあとも泉谷さんと話をしていたヤイコ。
一区切りしたとこで、もう一度手を振ったらまたもや!!
振り返してくれたのですラブラブ

すごくすごく嬉しかった(*^^*)

それからは、氣志團や泉谷しげるさん、土屋アンナさん、さだまさしさんのライブを堪能♪

泉谷さんはすごくアツい人。
そして、惹かれるものがあります。

あのキャラたまらん(笑)




チキン南蛮おにぎり
地鶏♪




肉巻きおにぎり

食べ物もおいしかったなぁ♪

そして日は暮れていき…




花火♪


花火は音楽と共に打ち上げられて、途中キレイさと会場の温かさに感動して泣けるほど…

ほんとに綺麗でした!!

すんはらしいイベント。
これからも続いていってほしいなぁ♪


最後までエンディングのライブを楽しんで、人と車の渋滞に巻き込まれながら居酒屋へ♪




めひかりの唐揚げ♪

美味しいご飯と美味しいお酒で楽しい夜を過ごしましたラブラブ


Android携帯からの投稿