主婦?!(-。-)y-゜゜゜ | パワーアップクラブ高松のブログ

パワーアップクラブ高松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

今日も天気よくて、私の心も晴ればれ?!笑
な、ふじわらです。。。

昨日、ちょっと主婦みたいなことしてしまいました( ̄ー☆

いつも、ご飯を作るときは、本やネットのレシピを見て、
材料を購入してから
作っているのですが・・・

昨日は仕事終わって、帰って、
冷蔵庫に直行!!

で、冷蔵庫の中のあるもので、つくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

主婦みたいでしょ?(ノ´▽`)ノ 笑

昨日の晩御飯は、
『回鍋肉』♪

味は良かったのですが、見た目イマイチ・°・(ノД`)・°・
だったので、画像upはやめておきます・・・(。・ε・。)


冷蔵庫のあるもので作るのって本当に頭使いますね(´∀`)

頭の回転が悪い私には一苦労で、仕事と同じくらい
大変でした。。(=◇=;)