今日の1つぼチャレンジvol.5 | パワーアップクラブ高松のブログ

パワーアップクラブ高松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(‐^▽^‐)

今日はあいにくの雨・°・(ノД`)・°・

温かくなったと思ったらすぐ雨が・・・
春の雨ですね(ノω・、)

洗車もしたいけどなかなかできそうにないなぁ~(´_`。)と、
雨のせいにしている池内です♪(*´σー`)


さて、今日の1つぼチャレンジは・・・


上星 じょうせい

場所 体の真ん中を通る腺の上。髪の生え際から約2センチほど奥まったところ

効能 アレルギー性鼻炎、蓄膿症の緩和、頭痛、目の充血等

押し方 上星の位置に両手人差し指を重ねておき、3秒ほどかけてゆっくりじんわり押します。そのまま5秒ほどおき、また3秒ほどかけて圧を緩めましょう。

花粉症への効果を期待するなら前回の迎香と一緒にするとより効果的です!!

今日は雨なので少し花粉症のほうも落ち着いているかもしれないですね☆
また調子が悪くなったときなんかにぜひ試してみてください♪



パワーアップクラブ高松店
℡087-869-0078
営業時間 平日10:00-20:00(最終受付19:00)
   土・日・祝11:00-20:00(最終受付19:00)