今日の1つぼチャレンジ!!vol.3 | パワーアップクラブ高松のブログ

パワーアップクラブ高松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日のおすすめのツボは。。。

百会 ひゃくえ

場所
頭のてっぺん、
左右の耳の先端を結んだ線と、眉間を頭のてっぺんに
むかって上がった線が交差するところ

効果
冷え、のぼせ、めまい、頭痛
自律神経失調症の緩和

押し方
両手の中指の腹を百会に重ね合わせます。
まっすぐ体の芯を抜けるような感じで押します。
心地いいと感じる強さで、じんわり押してください。

押したときに、かたいほうがいいいですね(´∀`)
やわらかいなと感じたら、あなたの知らないうちに
身体がストレスをためこんでいるかも
しれません(´_`。)

身体のサインに耳を傾けてみませんか?



パワーアップクラブ高松店
℡087-869-0078
営業時間 平日10:00-20:00(最終受付19:00)
   土・日・祝11:00-20:00(最終受付19:00)