まんばのけんちゃん(>_<) | パワーアップクラブ高松のブログ

パワーアップクラブ高松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

今日は風が強いですね。。。(゜д゜;)
出勤途中、ふきとばされそう・・・に・・・
なわけないですよね(=◇=;)笑笑♪

我が家の洗濯物はしっかり、吹き飛ばされて。。
急いで取りに行きましたけどね(;´Д`)ノ

2度洗いになっちゃいました(・・。)ゞ

昨日の晩御飯は、『まんばのけんちゃん』☆
私は高松に来て、これを食べた時から、
とりこになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すごくおいしいですよね♪

その話をスタッフさんと話してて、
「まんば食べたいけど、最近高いからなかなか
買えませんよね~・・」
って私が言ってたら・・・・・♪

産直で買ってきてくれました(≧▽≦)

帰って急いで、あく抜きして♪
やっと昨日、まんばのけんちゃんになりました(●´ω`●)ゞ

スタッフさんには本当に感謝しきれませんね♪

『まんばのけんちゃん』以外にも、まんばを使った
料理も探してます(‐^▽^‐)

ブログをご覧のみな様。。
ぜひおすすめレシピ教えてくださいヽ(*'0'*)ツ


本日も皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

まんば好きの藤原でした。


パワーアップクラブ高松店
℡087-869-0078
営業時間 平日10:00~20:00(最終受付19:00)
   土・日・祝11:00~20:00(最終受付19:00)