生活の知恵通信vol.2 | パワーアップクラブ高松のブログ

パワーアップクラブ高松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~♪

昨日から雨続きですね(。・ε・。)
でも今日は昨日ほど寒くないので一安心☆

もう大分春の雨になりましたね(*^▽^*)

まだまだ安定した気候は程遠そうですが・・・(゜д゜;)
暖かい日が間に入ると油断しがちなのでみなさん体調管理は気を付けましょう♪


今日は高松店の店内掲示の生活の知恵通信のvol.2です☆


それではどうぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

生活の知恵通信vol.2
~疲労回復に効果的お茶
ビタミンB1が豊富な玄米は、疲労回復や食欲不振に効果的です!
でも玄米を炊くのはちょっと・・・
そんな時は、いつものお茶に玄米茶を取り入れてみては!?
香ばしく、さっぱりした味わいが食事の風味を引き立ててくれます。
また、カフェインも少なく、寝る前に飲んでも安心です♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

いかがですか?
お茶が疲労回復に役立つんですね~(●´ω`●)ゞ
いつものご飯を玄米にするのはちょっと抵抗がある方もこれなら簡単にチャレンジできるのでは・・・・?と思いご紹介させていただきました☆

お茶なら、いつもの急須で十分オッケーなのでぜひ一度お試しください♪