めでたいことに | 燃える男 ひでのり

めでたいことに

こんばんは

さて、今日から一般的に仕事始めでスタートされた方が多いと思います。


元旦には、毎年妻の実家へ年始のご挨拶に行っております。

今年は、めでたいことに予測もしていない義理の妹が結婚する話を聞かされました。


両親は、半分「結婚」を諦めていた話を聞いていただけに、本当にびっくりし、そして、とても嬉しいかぎりでございます。


40近くの妹は、しかも老舗の和菓子屋の社長との婚約となりました。

心からお祝いをしたいと考えております。




晩婚のお二人は、一日も早く結婚式を挙げ、幸せな家庭を築きたいところですが、私の来るべき日を終えるまで延期して待っている状態と聞きました。


めでたいことなのに、私のことで迷惑をかけて申し訳ないと思っております。


必ずや期待に応えて、本当のダブル「めでたいこと」を実現したいと思います。


妹よ・・・・・・頑張るぞ!  だから、ちょっと待っててねラブラブ


ふたたび燃える男メラメラ

     高橋 秀典