Las americas を後にし、

向かったのはヒルクレスト!

トロリーとバスを乗り継ぎ1時間ちょいかな。


そこにある、ホールフーズ(スーパー)と
美味しいとオススメしてくれたタコス屋さん”oscars”


これがヒルクレストにあるホールフーズ。

{34B533D6-7AEB-4BBF-AB2A-8A42EABB0B17}

ホールフーズは大好きなスーパーでw
NY滞在中しょっちゅう行っていたので
懐かしのスーパーでもある。
(とゆうかほぼ毎日行ってたようなw)


この日は特に何も買わなかったけど、
フルーツとかナッツとかベーグルとか
無駄に買いたくなる、のよね。笑


NY滞在中ホールフーズの日記↓



で、その斜め向かいにあるタコス屋さんがこちら↓




サンディエゴ滞在最終日の目的地でもある
タコス屋さん‼️
最後にどうしてもメキシカン食べて帰りたかったラブ

{A027355E-8687-448C-BEF8-AC044FEB26E8}

(HPからいただきました)


店内は、こんな感じ↓

{2BBE47BD-2297-4A7F-B292-1299A06F7CF4}

それほど広くないけど、オシャレでいい感じウインク
外にもテーブルがあるので、お外もよいよ!


タコス、どれにするか決められなかったから
店員さんに聞いたら
色々言われてまた決められなかったからw
店員さんが1番はじめに言った
TACO ESPECIALにした。

値段はだいたい$4〜$5くらいかな。

{CE68F91F-C11C-44B0-B38A-EBC9614B5975}

具がめちゃいっぱいで、、、


食べ方がわからない(笑)


外のトルティーヤでくるって巻いて食べるかと
思うんだけど、、、


巻けないほどの量の多さw

{2F415B75-9FEB-4505-A20F-F4D01C058FAB}


頑張って潰して

旨味たっぷりのソース?お汁?を垂らしながらも(笑)美味しくいただきました!


個人的にはもう少しシンプルなもので良かったかなと思ったけど

これはこれで楽しめました照れ
満足‼️



では、また明日!


空港向かう前の最終目的地へ!