お久しぶりです。

眠れない夜を過ごしてます。


今、楽天セールやってますよね。

で、三店舗で買い物してから気づく。


5か0の付く日に買えば良かった!


バカだなぁ、私は。


とはいえ、こんなことになったのも理由があるのです。


楽天のサイトに、クジ、ありますよね?

あれが当たったんです。


何等だっけ?

お買い物マラソン期間内はポイント2倍になるってやつ。


それに喜んで買ってしまいました。


あと一つ鞄も買いました。


久しぶりにたくさん買い物したな。


置かれた場所で咲きなさいは、もう連絡取れないかもしれないけど私の大事な人からのおすすめだったので買いました。


ゆっくり読みます。


眠れるまでしばらく読書かな、、