父に、先月の通院で、ヘモグロビンa1cが下がったことを話した。


その数値を聞いた父は、「もっと下げられるんじゃない?」と言った。


私は最近は、朝のラジオ体操をしに公園に行ってたり、毎日10000歩は歩けるようにって頑張ってるし、その話もしてるし、見てるから理解してると思ったけど


どうやら違ったらしい。


私は藤井風とか、好きな音楽を聴きながら歩きたいだけで。

また、嫌になるかもだけど?

嫌な日は休むかもだけど?


今は、痩せたら一石二鳥だという彼の言葉に励まされながら、歩くよ。

より良くなってる姿を見せたいしおねがい

彼に出会えたことで、人生が良くなってきてる感覚がある。


まだまだ頑張れる!

私にはやれるはずおねがいと、力が湧いてくる。



人は目的がないとがんばれなかったりするからね(私が怠け癖があるからかな?)


父の話から飛躍しすぎましたね。


最近、涙脆いし、疲れてるのかとも思いましたが、、

無理せずに、出来ることからやろうと思います。