久しぶりに会いました。

朝は雨が降っていたので、子供はじいじに預けて。(先輩は実家に帰省中。)

ほんとは先月私がお宅まで伺う予定が、諸事情により、帰省中に会うことになりました!


4月にはあっていたけど…

その時には聞いていなかった、

先輩家族についてのびっくりした話がありました。

書きたいけどかけないけど…

つい、我慢できずに親に話したけど…親もびっくりしていたけど、色々な人が居るからって結論に。


ほんと、世の中は広いなって。

私の居る世界なんてちっぽけだって思いましたね。

別に、人それぞれだから良いと思います。

私は私で、今の自分好きだし、色々あるけど頑張ってるって思えてる。

ちっぽけな世界を精一杯愛して行きたいです🥰


今日も頑張って歩きに行くぞ、おー!


ちなみに。

お昼食べたタイ料理屋さんでお会計時に死ぬのがいいわ(藤井風)が流れて来て、風くん半端ないなと感じました。


先週?先々週?タイのなにか(spotifyだったかな?)のランクで一位とったらしいからね。


ということを思いだし、店員さんに話したら、知らないっすって言われた(笑)


わざとかけてるんでなく、偶然だったらなおさら凄い‼️