糟糠(そうこう)の妻  ラサール石井 | 画像・写真付きで●●な話公開中♪

糟糠(そうこう)の妻  ラサール石井

画像・写真付きで●●な話公開中♪

 ダイワハウスのCM時代


ラサール石井(55)が離婚したそうで。


ラサールさんと言えば、20代の彼女との噂もありましたもんねまったり


私、こういう穏やかそうな人、結構好きなんですが

やっぱりお金持ちは遊んじゃうのかしらね~しょんぼり


ラサール石井さんの奥さんをYahooニュースでは

糟糠(そうこう)の妻と書いています。


糟糠(そうこう)の妻とは


貧しい時から苦労を共にしてきた妻


の事をいうそうですが、芸能人には糟糠の妻が多い気がします。


私の大好きなミスチルの櫻井さんも
画像・写真付きで●●な話公開中♪

元ギリギリガールズの吉野美佳さんと再婚
画像・写真付きで●●な話公開中♪


GLAYのTERUさんも
画像・写真付きで●●な話公開中♪

PUFFYの亜美さんと再婚
画像・写真付きで●●な話公開中♪


両方ともビックリしましたわムンクの叫び


ラサール石井さんは、再婚とはならなかったようですねここだけの話





↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします?akn? ↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


総アクセス数が伸び~る