海老蔵さんとお酒 | 画像・写真付きで●●な話公開中♪

海老蔵さんとお酒

海老蔵さん、大事になってますね汗


歌舞伎を見に行ったことはないんですが
私でも知ってるほどの知名度ですからね。


それにしても騒がれ過ぎのような気がします涙

奥様もさぞ気苦労なさってる事でしょうしょんぼり


そんな時に心を癒してくれるのはアメジストアメジスト

私も大好きなストーンです好


アメジスト真実の愛を守りぬく、もっとも高貴な輝きを放つ宝石


ギリシャ語のamethystosは酒に酔わないという


意味をもち、古代ローマではアメジストから作られた


杯でお酒を楽しむことで、お酒からだけではなく


人生の悪酔いから自身を守ってくれる


という言い伝えが残っているそうです。

なんだかタイムリーなお話でした顔文字



これ↓アメジストのブレスレットクリック








↓クリックお願いします♥akn♥