納涼船♪ | 天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

WILD JOKER(ワイルドジョーカー)は世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを制作しています。

お客様からのオーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページ
http://wild-joker.com/

こんにちは太陽



暑い中【7/25・26 HandMade In Japan Fes】に足を運んでくださった皆様キラキラ2

WILD JOKERのブースにお越し下さった皆様キラキラ2そして、出店者の皆様キラキラ2

素敵な2日間をありがとうございましたayaキラキラ

{F4FFAB98-FDA5-4A7A-8C47-EC74BD173E22:01}

{0BC454E3-8142-4F28-9754-DF0BF366F707:01}


両日、すごい暑さとなり、皆さん大変だったはずなのに素敵な笑顔を沢山頂き感謝しておりますキラキラ

8月も暑さに負けずいろんなイベントに出店する予定ですので予定が合えばぜひ遊びに来てくださいねニコニコ




それでは本日のブログの前にWILD JOKERについて書いてくれてブログ記事のご紹介ですビックリマーク

ナナさんブログ音譜


http://ameblo.jp/4577-n/entry-12055717320.html

いつもWILD JOKERをご利用頂きありがとうございます ラブラブ!

ナナさんのブログいつも楽しみにしてますよぉ ラブラブ







それでは本日のブログです ニコニコ

いや~、この暑さ本当に厳しいですね汗


こうも毎日暑いとさすがに堪えますね ショック!



そんな暑い夏でも音譜

夏しかできない楽しみを満喫しなくてはアップアップ



という訳でビックリマーク

先日、私は人生初の"納涼船"に乗ってきました~ハート・ピンクマラブラブ



{35B18D77-6491-408B-8FCB-B13013D42B51:01}


お天気が心配される週だったのですが、当日だけ快晴お天気サンサン

ヤッホ~イハートくま・左音譜



竹芝港に行くのも初めて音譜

初めてづくしってワクワク感がすごいですよね~にへ


もはや未知の世界...♡

暑さを忘れ、いろんな想像をしながら目的地へ♪



そして、電車で1時間 電車

竹芝港に到着~はぁと



乗船時間の30分前に着いたのに会場?は、

人・人・人だらけ~叫び叫び叫び


{6B93B2E9-41B6-4B79-9456-D112B4B2F67B:01}



乗船する為、並んでいる列を見た瞬間

ディズニーランドに来ているかのようにも思えました苦笑



チケット引換窓口も広場も人でいっぱいで移動するのも大変あせる



やっと、チケットとフードチケットをGETし、この状況を楽しむ余裕も出てきた にひひ



周りを見渡してみると目

浴衣を着た方たちがいっぱいラブラブ

見ていたら私も浴衣を着たくなっちゃいましたラブ



浴衣を着た可愛い子ちゃんたちを沢山眺め♪

若い男の子達も浴衣を着ていたりと、なんだかほっこり音譜




さぁビックリマーク乗船の時間船


ゾロゾロ列

ゾロゾロ列


列は割とスムーズに進みぐー

乗船完了~ニコニコ


デッキは人でいっぱい

通路を通るのも大変あせる

{CBABA1FF-EC6F-49D0-9E7A-75C85CF99CD5:01}



飲み物は、飲み放題のため次から次へとカウンターに並べられていて

それを選び受け取る感じ



中には列が出来ていたり


船の中でお祭りの屋台がズラリ


食べ物買うのに並んだり


乗ってからも必死ですw



そして、飲み物と食べ物をGETして夜景の見える場所に音譜


{A0642374-D072-4C36-AB1D-019E1514CB71:01}

{D3D5C9FC-4AC7-43C6-A0BB-B17C843FA706:01}



最上階のデッキに上がり見たあの景色は綺麗すぎて感動ものガン見・・・?キラキラ

忘れられないものとなりましたラブラブ!




しばし、最上階デッキで夜景を楽しみほし


色んな方向から着陸態勢に入る飛行機も沢山見ることが出来、

夜の飛行機を沢山見たのも初めてで迫力と綺麗さに終始感動涙



{06DA3FA9-B6F0-4A7B-9669-2B190B048B83:01}

{46A41CAD-1822-44DA-8EED-51D0CBEB1630:01}




遊覧時間も1時間半と限られているので、移動開始頑張る



下の階へ降り、また飲み物をもらい夜景を楽しむ音譜



飲み放題ということもあり、飲めるだけ飲まなくちゃもったいないビックリマーク

ということでやんや

ハイペースで飲むビール飲むビール飲むーーーサワーサワーサワー



こんなに沢山飲むのも久しぶりにひひあせる

こんな飲み方も数年ぶりビックリマークあせる



そして船の真ん中にあるステージでは歌や踊りのショーが始まっていて、そのステージを囲うようにたくさんの人たちが踊ってる ニコニコ



{83F5C7AA-A58E-436A-96A8-401C3435985C:01}


お酒が入ってる私も気がつくとジャンプまでしちゃうくらいノリノリアップアップアップ



こんな場に来たのも何年ぶり!?ってくらいだったので思いっきりはしゃいじゃいましたあはは



はい...

ここまでは、よかったんですん~・・・。




事件はこのあとです汗



港にまもなく到着という頃、足元がおかしいぞはてなマークあせる



おぼつかない...


ゲッ叫び


酔いが回って来たぁ~ ショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンあせるあせるあせる





船を降りたまではうっすら覚えているんですけど...はてなマーク


そこから先は一切覚えていないんですビックリマーク

どうやって帰宅したのかも覚えていないんです!!






ドクロ




翌日、一緒に行ったmasaに前日の私の様子を聞いてみたら、

ここでは言えないくらいたくさんの人に迷惑を掛けてしまっていたそうです...にひひ汗



私は楽しい思い出しか残っていませんが、masaは相当大変だったみたいです。


ご迷惑をお掛けした皆様本当に申し訳ございませんでした しょぼん



納涼船は本当にオススメですビックリマーク

でも飲み放題だからって飲み過ぎちゃうと後が大変ですよぉ~ にひひ




船

THE END








それでは、本日の商品のご紹介ですクラッカー



『ヒマラヤ水晶/シンプルネックレス』





http://wild-joker.com/#!/items/55b73a953bcba94e71000066


ヒマラヤ水晶は透明度が高く、見た目も魅力的ですキラキラ



ヒマラヤ山脈は神々に最も近いとされ、神々が宿る山といわれていますうふふ



その山からとれるヒマラヤ水晶には神々のエネルギーがあるとされ
石の持つエネルギーの強さが他のものより大きいとされているんですキラキラ2




採掘される標高は、2000~5000mひらめき電球

採掘するにはとても時間もかかり危険を伴うので希少価値が高くなっていますビックリマーク



標高が高く、人が立ち入ることが出来なかったこともあり、

この場所で何万年、何億年と長い年月をかけて形成されたことで

中には多少の物質が混入されており、それが魅力を増していますビックリマーク




ヒマラヤ水晶は、神々の山で採れるだけあり大きな優しさと癒しのエネルギーを持っており

持ち主や置く場所のエネルギーを中和し、優しく守ってくれるといわれていますラブラブ


なので、精神的に疲れを感じている方

プレッシャーのかかる場面の多い方におすすめの石ともいわれていますキラキラ2






このネックレスは、ヒマラヤ水晶をしっかりと感じてもらえるナチュラルな状態であり

シンプルに作っているので重ね付けにもぴったりですかお



後ろに小さなシルバービーズをつけているので長さ調整もでき、

お洋服に合わせて付けていただけるのもポイントですニコニコ


ぜひ、色んなシーンで活躍できるシンプルネックレスラブラブ

見てくださいね音譜にっこり




船

WILD JOKER

aya



---------------------------------------------------------




個人のお客様のオーダー注文、企業のOEM注文もドシドシ受け付けてますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ニコニコ



image


【8月の出展予定】


8/2(日)
10:00~16:00
One Day Market
入間Johnson Town
※看板犬ナヴィも参加予定しっぽフリフリ


8/5(水)

12:00~20:30
Reach大崎クラフトマーケット

大崎駅南口・夢さん橋

8/9(日)
10:00~15:00
福生マーケット
福生フレンドシップパーク
※看板犬ナヴィも参加予定しっぽフリフリ

8/14(金)~8/16(日)
10:00~17:00

駿府城クラフトマーケット(静岡)
駿府城公園

8/22(土)
16:00~20:30
カミイチ
上府中公園

8/23(日)
12:00~17:00
お台場てづくり市
お台場シンボルプロムナード公園

8/29(土)
10:00~17:00
アート手作りFESTA
東京国際フォーラム



※出展予定は変更になる場合がございます。あらかじめご了承 ください。



---------------------------------------------------------



WILD JOKERの姉妹ブランド【naturi (ナチュリ)】のサイトがオープンしましたビックリマーク








こちらもぜひ見に来てくださいね ニコニコ


naturi jewels:

http://naturi-jewels.com/

Facebook:
http://www.facebook.com/naturijewels/

Instagram:
http://instagram.com/naturijewels/

---------------------------------------------------------


WILD JOKERは世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを製作していますビックリマーク

{23029121-324E-4CA4-BC54-9CDFEAE20D49:01}
{CF9B9845-C538-456A-AB92-96D0C4FA5A48:01}

スペードホームページクラブ



ハートFacebook ダイヤ

{5BEDB68A-04B8-43E4-9EB6-E48235936CC9:01}


ほぼ毎日更新していますビックリマーク

WILD JOKERの最新情報が分かるので是非『いいね!』してね グッド!


http://www.facebook.com/wildjoker.stone.silver925/



読者登録してね




にほんブログ村