石と人とのエネルギーの関係 | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい


テーマ:
欲しい石があるから探してほしい、とご依頼を受けていた方の

石が見つかったので、お迎えの日にちを打ち合わせ中、

その方はエネルギーが分かる方だったので、石の写真からすでにエネルギーを感じて、

今も感じているということを話してくださいました。


「今まで気にしていなかったので、余計に感じるのでしょうね」と面白がっておられました。(^^)


人と石が繋がる時に、まず人が意識を向けて初めてエネルギーが動き始めます。


石はサイレントエネルギーですから、

人の「動の意識」がパワーの原動力となるんですね。

そして、人はその石と共に行動して 初めて、石のエネルギーの作用を実感していきます(^^)


人が意識を向けると、それが石に届き、増幅されたパワーが、その人に返ってきます。

増幅される時に、その石のエネルギーの性質が加わります。

なので、質の良い、その人のエネルギーに馴染む石を選ぶことが大事なんです(^^)


石と人との関係は、そうなっています。


ですから、石に意識を向けることなく、また行動することもなく、ただ石を持っているのと、

石のエネルギーの使い方を知っているのとでは、

結果にも実感にも雲泥の差があります。


石は、使い方を知らないと、宝の持ち腐れなのですよ~。

と、お話したら、

「キチンと石の使い方を伝えることが出来る人は、本当に少ないんだなとも、よく分かりました。」

とおっしゃってくださいました。


わたしは、そのあたりをコツコツとお伝えしたり、バランスが取れていない石の組み合わせを手直ししたりしてるわけです(^^)

また、正しい使い方に気づいた人は、ちゃんと石が使えるようになります。


ハーブ、薬草と同様、石は地球からのプレゼントですから、

ちゃんとわたしたちに効きますし、そのように使わないと もったいないです(^^)


漢方を調合するように、石を調合してお渡しする「クリスタルメディスン」

これが、わたしのライフワークとなっています。

これからも人と石の橋渡しのお役目、しっかりと果たしていきます(*^^*)





Natural forceヒーリングメルマガより
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら■Natural force■からどうぞ





■パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市・大野城市・春日市・太宰府市・久留米市・筑後市・大牟田市・大川氏・柳川市・朝倉市・八女市・飯塚市・北九州市・宗像市・福津市・古賀市)、
佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、広島県、愛媛県、兵庫県、大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。


人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます(^-^)/




ハル☆石の声を聴くパワーストーンセラピスト・福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります