「ピンクオパール」 | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい

【パワーストーンからのメッセージ】
パワーストーンカフェ【PowerStoneCafe】・パワーストーンセラピストが導く幸せで心豊かなパワーストーンライフ!-ipodfile.jpg
「ピンクオパール」


いつもの声。


いつもの反応。


いつもの毎日。


なんだかつまらない、この人でいいのかな、


私にはもっとなにか素敵なロマンスなんか感じる人がいるんじゃない?


ぼんやりとそんなことを考えるあなたへ提案です。


いつものパートナーの素敵なところを10個上げるゲームをしましょう。


制限時間は10分です。


・・・そうね、声はまぁ、良いかも。


手の形・・・が好きかなぁ・・・。


あと8個ですよ、さぁ、パートナーを思い出して、


クスクス笑いながら。

-----------------水晶クラスター。


■「ピンクオパール」からのメッセージがピンときたあなたへ

「ピンクオパール」があなたをサポートします。

今日はぜひ、お傍にお持ちになってくださいね^^


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【ピンクオパール】

和名:蛋白石

結晶系:非晶質

硬度:5.5~6.5


珪酸質の生物殻が堆積したり珪酸分が沈殿したりして出来た鉱物です。

虹色に輝く遊色現象を持つ種類と、きらめかない「コモンオパール」タイプに別れますが、

ピンクオパールは「コモンオパール」タイプになります。


眼病治療に使用された歴史を持つ石です。

思考をポジティブに向けてくれ、物事に良い変化をもたらすといわれています。

肌の潤いを保つヒーリング効果があり、美肌効果が期待できます。

※強い日光と乾燥に弱い石です。保存は湿度の高い状態で。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: