お騒がせいたしました | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい

おかげさまで、MENUの見直しと更新が8割終了しましたので、ここで作業を終了します。

(残り2割は、明日、日中こそこそっと終えれると思います(笑))


本当にお騒がせ&ご迷惑おかけしました。土下座

ありがとうございます嬉しいありがとう



明日は、6月の誕生石SALE!がスタートいたします。


お昼12時にアップしますので、どうぞお楽しみに笑顔



それでは、みなさま おやすみなさい。良い夢を・・・星空



ペタしてね  読者登録してね