本日仕事で家に居なかったのですが、姪っ子甥っ子が家に来ていたようです。

その時に家のお犬様(ロン君)と姪っ子が一悶着あったよう笑

話を聞いているとどうやら姪っ子の待っていたお菓子をロン君が手から横取りしたとのこと😂

姪っ子号泣💦
ロン君おやつGET✨(犬が食べても問題ないお菓子だったようです)

不在中にそんな面白そうなイベントがあったなんて笑
是非間近で見ていたかった笑

これの面白いところは普段ロン君は人の手から食べ物を横取りしたりする犬ではないのです。
そのロン君が姪っ子の手から横取りしたと言うことは、姪っ子下に見られてる😂
両者とも良い関係が築けているようですね笑

ある意味信頼があると言うこと✨
良かった😊

これからも仲良く(?)遊んでほしいものですね☺


今日のおやつ泥棒✨



パワーストーン販売サイト