京都に来ております✨

まいどまいど楽しく過ごしています☺

京都は暑く日中の最高気温が27℃ありました💦

京都について最初に伏見稲荷に行ったのですが参拝客の9割以上が外国の人で日本の方は数える程度笑

予定まで時間があり伏見稲荷さんの頂上まで行くことが出来ました!
まあ、時間ギリギリで戻ってきましたけど😂
汗ダクダクで登って参拝して楽しかった☺
次はもっと時間に余裕を持って行きたいですね笑

伏見稲荷上がるとこんな景色がみられます✨


この飲み物好きで久しぶりに買いました😊
夏は冷して「ひやしあめ」
冬は温めて「あめゆ」
だそうです。
知らずにあめゆの方しか写真撮ってなかった👀

今夜帰ります!
もちろん行きと同じで夜行バスでございます😊


パワーストーン販売サイト