真面目に創作中 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

 久しぶりのアップ🎵

    つぶれてませんよ~~。

    創作に終われてます~~。

   お客様もご来店なさってます~~。


 ロングネックレス
    ワークショップもして頂きました🎵

     これからのおしゃれ✨👗👠に
     ピッタリのできましたよ~
            (お手頃価格)


 モーリオンも大人気🎵
    残りわずかとなりました🎵

 





 毎日、朝から真面目に
      また、お客様の合間を縫って
           創作中の天眼護り❗

 出来上がったのは、邪気が入らない
          ように
  取り合えず袋入りしました。

 ○○神社での祈祷が済みましたら
       お分けできます。

  今日も、創作に集中しております。