大盛況に感謝 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

   ほっこらミニミニイベント
       ワークショップ🎵

 大盛況に心より感謝致します❗❗

 沢山の作品が出来上がりましたが~~
        写真撮ってる間もなく
               残念😢⤵⤵

 亀の子サロン様のセッションも
        途切れる事なく終盤へ~~。

  (今朝茅ヶ崎から来てくださいました)

       
 あすみで石を単品買いして
        麻編みに挑戦の方もいて

       素敵なの編んでましたが
            画像無しで紹介出来ません。

  気学で、心配を希望に変えて
  笑顔でお帰りの姿が~嬉しいですね🎵

      高級なアロマ(ドテラ)と
       ヒマラヤ岩塩のバスボムも
        大人気でした🎵

 差し入れもありがとうございます。

      度々のイベントにも関わらず
      多くの方々が来てくださり
      大変有りがたく、身に沁みて
      おります。