塩パンも塩麹も〰 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

 良いお天気ですね〰🎵

昨日は、浄化用のお水汲みながら
  素晴らしい彩りの秋を満喫🎵




  日本の秋は素晴らしい❗

  まだまだ楽しめますから
       アチコチお出かけになるのも
   良いですね🎵



   以前、娘二人で母へのプレゼントした
    翡翠のブレス。


 体調崩してしまい、中々立ち直れない
          お母さんに〰🎵
 二人の姉妹で想いを込めての
           プレゼントでした。

 毎日身に付けて、明るく元気になって
 喜んでいました。

 どこの家でも、お母さんは元気で居て
  欲しいもんですから、よかったね。


       イチョウ  11月8日  イチョウ
   (日曜日)ワークショップ
           ほっこらミニミニイベント🎵

       元総社公民館11時から16時


 要望もあるので、オルゴナイトペンダント~~希望者は作れますよ🎵
 
 今回限りです。

 小さい水晶、クルクル巻きました。
 皆さんのセンスで、オンリーワンを
  作って下さいね。材料込みで2200円
 位かな~~(少し変更もあるかも)

 同じ要領で、お子様向けは1000円です。
 水晶は付きません。
        参考画像です。




  また、ブレスやネックレスもどうぞ。
  または、お手持ちのブレスなどに
   新しく石を追加してリニューアルも❗
   出来ます。

  石は大量に入荷してますので
        見るのも楽しいですね。

              それから

 ヒマラヤ岩塩の「塩パン🎵」と
              「塩麹🎵」

   お味見してみて下さいね。


川場村の「誉国光」さまの「麹」と
    そこの
庭に涌き出てる「お水」と
 ヒマラヤ岩塩ピンクで仕込み中❗

   麹~~生きてるね〰🎵


 二時間もたつと、すっかり水分吸いこんで~~お水を追加。
 プチプチ呼吸しとります❗

  お待ちしてますね〰🎵