最高 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

 9月も最終日🎵

     超特急で時が過ぎ去るね~

 〆の今日~早くから出勤して
  伊香保温泉まで納品に~🎵

 出掛ける前に
    おっとどっこい「お弁当」が届いた❗

    びっくりドンキーですよ‼

     手作りですよ‼

     フルタイムで働いてる方からですよ‼

  喜んで頂いて~伊香保の山で食べる❗
         と、ウキウキで出発🎵

     道草三昧ですが~~


  水沢観音様にご挨拶照れ

   丁度読経中でした。

〆の日だし、10月からは来年に向けて
 時が動くので、本堂左回りで一周。


 こんな可愛い子達が、お行儀良く並んでますですよ!    (ほとんどダレも来ない)
 

 
 ここで、大好きなのがやじるし水色やじるし水色やじるし水色
      こちらでございます。




 
  すんだ湧き水の真ん中で微笑む
       龍王瓣財天様~🎵
  どこよりも綺麗な池に鎮座❗
 
    訪ねてお声がけしてくださいね。
     にこやかにお返事してくれます❗
      


 裾野は長し赤城山~🎵
   車を停めて見とれてしまいました音符

  アチコチ寄り道~軽い風が気持ちいい
           からね。

   (納品  伊香保神社 温泉饅頭省略)

 伊香保温泉「ホトトギス駅」から
    
 貸しきりました❗ロープウェイ❗❗
       贅沢に
       たった一人
       駅員さんも乗ってない!


  すれ違う車両空っぽ

   まあ、貸し切りだからね❗


  展望台からの眺めは最高😃⤴⤴

     貸し切り状態だったのに
     老いも若きも、カップルばかりで
     展望台は込み合っとりましたニコニコ

         ここでは、お弁当食べにくいなあ
          ひとりだし~~

    と、言うことでテクテクと
     お弁当場探し~🎵



  ここも貸し切りになりました。

   藤棚の下で「お弁当🎵」


  栗ご飯に甘い卵焼きに
      手作りキューちゃん漬け❗
  おやつがりんごと栗🌰

  嬉しいね🎵
      美味しいね🎵
          楽しいね~🎵

 出勤前に、人の為にお弁当🎵
    なかなか出来ないよね~

 有り難く、嬉しく食べられた❗

 突き抜けた秋の青空と
      綺麗な空気と景色とを
          栗ご飯と一緒に食べきった❗

  帰りも貸し切りロープウェイ❗❗

     このところ、結構な多忙ぶり
      だったから~

   存分に英気を養えた爆笑
   素敵な1日をありがとうございます🎵