八海山尊神社~お蕎麦 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

 昨日は、新潟の神社仏閣を
 気持ち良く参拝させて頂きました。

 毎日雨続きで、久しぶりの晴れの日
 だと、地元の方がおっしゃってました。


 ロープウェイーで上がった遥拜場で
  生きてるような「蛇の脱け殻」に
  遭遇~~びっくり
     


 八海山の湧き水の珈琲
    まろやかで優しい味わいでした~🎵
 
八海山の湧き水、頂いてきましたので
 石の浄化に使わせて頂きます。
   (飲んでしまわないようにします)


  「八海神社」


 「八海山尊神社 里宮」

その前に、本殿参拝したのですが
 1枚も撮らなかった~~と気づいた。

  集中したので~~
     
   二礼四拍手


 里宮へ上がらなければ気づかな かった
 お蕎麦屋さん🎵
    「宮野屋」さん
  気立ての良いご夫婦です。

 山菜づくしで大サービス🎵


 お土産頂いて来ました。
   料理方法も伝授❗
      ありがとうございました。

 困った時の神頼み
     どなたも経験あるでしょう。

 どんどん頼んでみましょう❗

  でも、願いが良い方向に向いたり
  叶ったりしたら
  「お礼参り」も~~ですね。

 そんなかんなを兼ねた
   気持ちの良いお参りでした。