月曜日は五月堂様観られる? | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

 涼しく感じましたね~🎵

  昨日は40°
      ヘナッテましたよ~~。

  今日は33°
      耐えられちゃうからね❗

  「夏☆コラボ」準備してましたが
       楽々出来ましたし
           汗だくにならないのがウレシ~🎵

  明日は東部公民館で。
 
  月曜日はあすみで。

    何とね友情参加の「五月堂」様
    月曜日はドウドウの参加🎵

         と、なりました❗

 あすみは、狭いのですが
   月曜日都合良いかたは
      どうぞ~🎵

  明日も、がま口のアレコレ
     どどんと展示しちゃいますよ🎵

 明日もキット涼しいはず❗

   ゆっくりのんびり
      楽しみましょうね~🎵


  ホリーバジル
      切り花で差し上げます🎵

  根が出て植えられますよ。