高級な石達 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

 あっつい毎日ですね。

    美しく、最強パワーの美男美女に
    癒されてみて~🎵


  小さな「ブラックオパール」

  これは美女でしょう❗

  お高いのでお値段公表できません、、、
          でも
  あの方にはピッタリなはず❗❗

      そう〰あなたですよ〰ん

 いつも人気者で
   直感力や洞察力に長けて、霊感も
   開くそうな~~。


 こちらは「サファイア」

画像では分かりにくいのですが
     透明感のある高級品~🎵
ビー玉のような透けが美しい❗


 誠実  献身  徳  貞節などの
    シンボルと言われとりますよ🎵

  青は神秘な色ですね~~。



   お馴染みの「ラリマー」

 男性にも女性にも大人気❗❗


  ご希望あれば
    9日の「夏☆コラボ」にて
     ネックレスのワークショップ致します。

   愛と平和の守護神と言われてますね。

     自分に素直に、その存在の大切さを
     ジンワリ分からせてくれる~~。
           かと言って
     幼稚な自己愛とは違うのですよ🎵


  一時メチャンコ高額になった
     「ゴールドルチル」

 今もお手軽ではありませんが~~。

金運とか勝負運とか
   色々言われていますね。

   幸運が舞い込むとも~~。

 どんな高価な石達も
     買っただけでは最大限に
         働くのは無理

ご主人様の愛と決意と継続が
    大事になります。

お値段知りたい方、問合せ下さいね。