信頼されてるご紹介者 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

   有り難く多忙の1日でした~🎵

           おまけに猛暑❗❗

 紹介から紹介の、強力な旅立の石達❗❗

     朝一で、お友達とご来店の方は
     イベントで知り合い、あすみの
     常連様に~~。

     お友達もチト涙で納得ブレス~🎵
     お二人様翡翠がお似合いです。
            (画像なし)



  太田からの御家族様は
      優しい父様からの✨🎁✨プレゼント🎵

 可愛い赤ちゃんを抱っこした娘さん🎵
 アクアマリンとモルガナイトの
        「愛の石」を~~
 画像無し~~上の画像の石を
      組み直してお持ち帰り。

 家族をこよなく大事になさる父様
       ご自分用にガーデンクォーツ
       奥様にクリスタル~~と
             大奮発してくださいました。

 家族を想う気持ち  伝わって来ました❗

        大丈夫!既に幸せは手中🎵

この家族をご紹介下さった太田の
   仲良し三人組の方へお礼メール。

 「あすみさんなら、安心して紹介
         出来ます。」と
 有りがたい返信に、深く深く感謝🎵

      更に更にご紹介連鎖🎵

「石の浄化」をご案内して下さった
     毎度毎度お世話になってる方の
          ご一行様🎵
 

 あすみの宣伝レディー✴(ありがと)


    夜の画像で暗いのですが

  どどーんとスーパーセブン様🎵
       チョイスでした!!

  ラピスラズリ

   マザーオブパール

  チャロアイト

         すごいや⤴⤴

  素直なご一行様
     ご紹介者のプロ並の説明を
         頷きながらのチョイス🎵でした。


 こうして、ご紹介が続くのは
      ご紹介して下さる方が
          信頼されてるから❗なのです❗

  大変ありがとうございました❗