ヒマラヤ岩塩も「かかあ天下マーケット」へ | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

「かかあ天下マーケット」

  こんなヒマラヤ岩塩も登場🎵


 
  七色の岩塩食べ比べ~🎵
            セット(下ろしがね付き)
           10セット限定で
            1500円なり🎵(500㌘以上入って)

     ピンク(2色)、
クリスタルはもちろん
     
       ピーチ、ブラック、オレンジ
        そしてセレブ岩塩のブール🎵
   
    高価で食べてしまうには~~と
    そんな、ピーチやブルー❗❗

     ちゃんと入ってます❗

     見たこと無いオレンジも~~

   ブルーやピーチ、ブラックで既に
    売値こえる!のですが

   若いママ達主宰の記念すべき
    第1回目のイベントですからね
         あすみのおばさんも協力🎵

    食卓で、ママはお料理して
    お子達がガリガリ削る~🎵

   出来たお料理には~ケチャップ?
        マヨネーズ?
        ソース?
       
     イエイエ❗「岩塩」です❗

   それぞれの色の、それぞれの味
      大人よりお子達がチガイをキャッチ🎵

    ブラック岩塩の味は~~~~叫び

   想像しただけで笑笑笑~🎵

      そしてもう一つ




  バスソルト用に~~

 食べてもいいのですよ❗

 そのままお風呂に入れて、
     自宅で温泉♨です~🎵

 アロマのお好きな方は、
     1滴たらしてガシャガシャ混ぜて
   お好きなだけお風呂にどうぞ~🎵

  一つ50㌘ですから、一度に全部は
  チト多すぎるかな。
       1個120塩なり🎵

  こちらの10個セットにはオマケクラッカー
       5セットのみですが~
 

  ラベンダーとフラワーピンクの
  香り優しいバスソルトを~🎵

  1日中「まきば広場」で走り
    マーケットで楽しみ
       帰宅後は
         自宅温泉🎵
   
   夕御飯は~~お金使いすぎて
    遊びすぎて~~

  岩塩のおにぎりだね🎵
    岩塩のきゅうりもみもね❗

 あじさいあじさい「かかあ天下マーケット」
       もうすぐです❗
   

受注生産 Ron-Roner × まきば 限定Tシャツ |ま き ば P R O J E C T
http://s.ameblo.jp/makiba-project/entry-12033130430.html