ヒマラヤ岩塩イベント | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

   有り難く幸せな「お疲れ」さん

      いいもんですね

2日間のイベント参加「スロー」
      充実させて頂きました。

 イベント続きで、地元のイベントとは
  言えお声がけもヤヤ遠慮ぎみで~~。

          にもかかわらず
 遠くから来て下さった方
    タイムラインを見て来て下さった方
        はるなマルシェで買った岩塩が
         終わったのでと~~1年ぶりの方
   
    などなど~~沢山の方々にお越し
           頂きました。

      ありがとうございます

 なかなか理解されなかった岩塩も
      群馬では只今人気上昇中

 なぜヒマラヤ岩塩にこだわる❗

    人も動物も植物も、この命を育む

   には無くてはならない貴重な物~~
            塩です❗

  太古の海水が、大自然の営みの中で
  とてつもない岩塩層を作ったわけで
 
  想像も出来ない年月(億年)前の
  公害も無い海水の固まった塩!

      微量栄養素ミネラルなど含んだ
      綺麗で優しい塩なんです。

 見えないけれど、その浄化力を
      感じ取ってマイナスイオンの中で
            笑顔

 食べてよし❗
       飾ってよし❗
            バスソルトとしてよし❗

      笑顔満点よし❗です❗

食べられる鉱物岩塩~~中々理解されず
   小分けして配っていた10年前
        懐かしく思い出してます~~♪







   合格次回のイベント
   
    高崎ニューサンピア
     「手作り、雑貨&にクラフトフェア」

     5月2日  10時30から16時
          3日   10時から15時30まで