8年前の石~元気モリモリ!! | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

  大寒らしい寒い1日ですね。

 雪も降らず助かりました~✌が
 早く帰って、暖まってくださいね。

 昨日に引き続き、残業して
 昨日に引き続き、真夜中帰宅!
     今日で3日目だ❗

  なかなかの体験中~~♪
        アハハ~


昨夜のご一行様
   石との不思議体験に盛り上りました!
   夢だったり、石が無くなったりのアレコレ。

   一人の石好きな方から
  同じ職場に広がり、ご一行様となって
   あすみは満席でした~~♪

    有難いですね❗



  そして今日のお客様

       なんと8年前に購入した石を
           組み換えに❕

   ピッカピッカのまんま!!!

 こんなに長く元気なままで居てくれて
    嬉しいし驚きです~~♪

 比較的早くに、力尽きてしまう石もある
        ので
 「どこでお買い上げなさった?」などと
        冗談トーク🎵

 ご主人様と相性ピッタリ!!!