おついたち詣りは富士山本宮浅間大社!! | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

2015年最初の「おついたち詣り」決まりましたチョキ


 富士山本宮浅間大社http://fuji-hongu.or.jp/sengen/


 2月1日(日) 日帰り  (委細は後日)


 ご都合つけて、ドシドシ御参加下さいね音譜音譜


   

    去年は「伊勢参り」でした。


 いつもの仲間が、お休みが取れるのでどこかお参りにと~

 申し出があったのですが・・・・・

 今年の恵方方向へと思案している最中に~山梨とかだと

 山が(雪)ね~~~などと話している中で「浅間神社は?}と

 ふと想ったのです。

   そして、仲良し二人が神様カードを引いて決める事と

   相成りましたパー


   何とイワナガ姫とコノハナサクヤ姫でした。




   最初にイワナガ姫の引き人は、密かにコノハナサクヤ姫来て!!!

   と、念じて待ったのだそうです~~~~

   

   約束の様にコノハナサクヤ姫が引かれて目目


   ふと想ってた富士浅間神社へと導かれましたパー


       ミラクルアップアップ


   東国三社詣り中の仲間に報告~

     

   「鹿島神宮で石を洗っているときに、浅間神社のお水も

    すごく綺麗になるって言ってたな~」と想っていたそうで~


   あらら~ミラクル参加音譜


      更に続いて


   お仕事先へ、早く都合つけて貰おうとメール連絡した方は


   「何だか浅間神社へ行きたいな~と、偶然に想ってた」と


     これまたミラクル参加アップアップ


   それぞれの違った場所に居ても

   繋がるって~神様粋だねパー


   よかご挨拶詣りになりますね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 音譜音譜音譜