マコモの葉(お風呂用)プレゼント中 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

マコモの葉(お風呂用)

   プレゼント中~30名様限り音譜

      早い者勝ち!   (お買い上げ有無ありません)

  


  寒い日々がマダマダ続きますね~


  温泉や自宅のお風呂で、よーーーく暖まって就寝音譜

  身体を暖めるのは、健康に役立ちます!!


  低体温で冷え性の方は、この冷たい冬はこたえますね。

  岩塩風呂を、多くの方々が「暖まって良く寝られる」と

      言ってくださいます。


  岩塩をお風呂や足湯でお使い頂くと、血行が良くなって

  お肌もスベスベになります。

  温泉の善し悪しは、塩分濃度で決まると聞きました。

      納得しますね。


  ここへ、マコモの葉を乾燥させたのを入れて楽しんで下さい音譜


  マコモは、秋の一時だけ収穫されます。去年は沢山食べましたキスマーク

  そのときの葉です。(サービスで頂きました)

  泥を洗って、乾燥させたものです。


  一度使って捨てるのでは無く、何どもお使い頂いて

  デドックスし、体温をあげて元気に冬を過ごしましょう音譜


  特有のマコモ菌の働きで、お湯の入れ替えの必要が無いとも

  言われますが、ご自分の感覚で使い続けてくださいね。


  健康でいるには、身体を暖める事重要です。

  温度の高い臓器は「ガン」にならない!!

  塩分濃度の高い臓器は「ガン」にならない!!

       そうですから。 (心臓 脾臓)


  岩塩もマコモも健康に役立ちますアップアップ


  コチラに詳しく載ってますよhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/jesika/