素晴らしいご神気です!!!! | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

━─━─━─━─━─神気漂う素晴らしい神社

  箭弓神社です━─━─━─━─━─アップアップ

    やきゅうじんじゃ~と読みます。


天然石あすみ
 神官様の朝のお勤めのなか

  お参りさせて頂きましたパー


 初めての参拝でしたが~


 良くおいでなさいました~と

 歓迎してくださってる雰囲気に

 言葉も無く:感激:鳥肌パー


 主祭神 保食神(うけもちのかみ)

        (宇迦之御魂神 豊受比賣神)

 
天然石あすみ  


 目で観える光

    プルプルしましたパー


天然石あすみ

 末社 團十郎稲荷 

   ここも凄いご神気ですアップ

 七代目市川團十郎様は、社に籠り芸道精進、大願成就を祈願し

 新春歌舞伎興行において、連日札止めの大盛況となり、

 御神威、ご霊験あらかたなることだと感得し石造りの祠を建立

 なさったのだそうです。(1821年)

  年月はたっても、尚、多くの方々の心の拠り所となって

 大切になされていると~~実感します。


天然石あすみ

 社殿の裏手です!!!

   多くのシャキンとした龍神様が、結界をはってるように

  下から上まで目目睨みをきかせて居ます叫び


  すごい!すごい!すごい!のですアップ


天然石あすみ

 まぶしい光のシャワーが覆って


天然石あすみ

 アップで頂きたいけど~龍神様は光の中目


   思わず誓いますね~

 シャキント踏ん張りますと~いやはや凄い!!!


 近い内に必ず又、お参りさせて頂きます。

    是非是非皆様も!!

 いつか、あの凛々しい龍神様に

   グルグルと巻かれてみたいものですパー(厚かましいね)


    埼玉県東松山市箭弓町2-5-14

    箭弓神社です。