三峰神社の強く優しい神さま~続き | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

よかお天気でしたね~



天然石あすみ
  あすみフェア用の


   高級な「白檀」


 サイズをかえて揃えましたパー


  お安く致しますのでお楽しみに音譜



天然石あすみ
  プレゼント用のクリスタル岩塩も~


   画像ではピンクも入っていますが…


  透明なクリスタル岩塩~

    素敵ですね。


  本日も奮闘中ですが

 強く優しい三峰神社の神さまの続きを~~


   まずはこちらの神さまからパー


天然石あすみ

  垂には神気が~

   色んな所でお会いできますね。

  ご苦労なさった神さまです。

   白龍様に護られていますよ~美人な龍神様音譜


天然石あすみ

      プルプルしましたよアップ


天然石あすみ

  不思議な迫力がありますね。

    余談ですが~あすみフェアの実行委員長は

  国常立尊と木花咲耶姫命が大好きなんです~


    
天然石あすみ

  天照大神をお祀りしてる社殿

    あでやかな社殿の中で、この社殿は凛としてますパー

      まだまだ沢山の神さまがいらっしゃいます~~~~~

  早朝のお参りはクセになりますね

   スッゴク気持ち良いし身も心も軽くしてくれますパー


  
天然石あすみ
 奥宮を望む遥拝所からの景色は

  視覚も思考もチョイと変更路線に行ってしまって~目


天然石あすみ

  参拝出来た事にただただただただ感謝アップアップアップ


天然石あすみ
    あっぱれ!!


    あっぱれ!!


    あっぱれ!!


 御陰様で今日も

   遅くまで神さま感じながら踏ん張る

       の

         ですアップ