神さまに纏わり付いて | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

爽やかな秋~もみじ

   実りの秋~コスモス

     お祭りの秋~宝石赤


 思いがけずお祭りでしたパー

  沢山の屋台が出る様子で、神官さん達が社殿にぞろぞろと

  向かいはじめると~

  皆一斉に屋台の準備を始めてました~。

    そんなお約束があるようです。


 神官さんに促されて、先にお参りが出来ました(感謝)


 社殿の隣りの小さな神社は~「厳島神社」でしたチョキ

 何度も来てるのに初めての感じがして~

   なんと

 神気が゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ パー


天然石あすみ

 やっと繋がった~~~~

   繋いで頂けた~~~~~


天然石あすみ
 お腹のチョット出た

   愛嬌のあるご神木

 そうなんだね~~~ここに繋がった目

    はちまん様良いねチョキ


 祓い給え 清め給え 護り給え 幸給え


    15日は神さまの日

  アチコチで大祭が執り行われていますね。

  神さまの足元にまつわり付いていましょうね~音譜


本日、あすみフェア出店者の皆様へ

   チラシ等発送致します。