話して自分で解決 | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/


天然石あすみ      
帰ろうとしてたその時電話が鳴りまして~


 元気のない声で…用事があるわけではないのですが…と

 

   良かったらどうぞお出かけ下さい~と答えて


 閉めたブラインドを上げて窓を開けて

  岩塩ランプをつけて待ちました。


優しい色合いのまん丸満月



   きっと和むな~~~


 お仕事終わって~

   朝からストレスの中で過ごしていたハートはヨレヨレの

   ご様子でした…

 

 デパートでお買い物でもしようと思って居たらしいのですが

   あすみに来たくなったと~

 思い出してくれてありがとうラブラブ


 時々涙浮かべながら~心の内をお話されました。


   あすみの仕事は~ひたすら聞く

    時々 それは辛かったね~そうだったの~


  程よい所で、自立はじめた息子さんの話しにふって

   好物を作って届ける事に~チョキ


     ちょっと笑顔も出てきてお帰りになりましたチョキ

  どなたも知ってるね~

   解決は自分の中にあるって~


   小さなきっかけで立ち直れる~パー

      みんなおんなじ


  オレンジのランプ~わたし癒されてます音譜

    おまけ~富士山が見える夕暮れの東京


天然石あすみ