息子が熱です。 | 妻と息子と僕の人生

妻と息子と僕の人生

2018年6月28日
過去の記事を削除しました。
そして、再度、自分の人生ってこんな感じなんだってことを、
残して行けたらって思います。

2022年5月18日(水曜日)
息子育てをメインに書こう!

息子が熱を出しています。

 

ただいま39度です。

 

元気です・・・。

 

食べます・・・。

 

飲みます・・・。

 

日曜日に耳の痛みを訴えました。

 

そして、熱もありました。

 

ジンマシンもでました。

 

月曜日

 

熱は下がりましたが、妻が子供病院へ連れて行きました。

 

火曜日

 

再び熱が出ました。自分が病院へ連れて行きました。

 

水曜日

 

昨晩、発疹がかゆいため、皮膚科へ行きました。

 

かゆみ止めをもらいました。

 

木曜日

 

明日も今の地点で熱があるため、保育園はおやすみとなります。

 

そして、明日は3歳児検診の予防接種予定です。

 

午後4時に行きますが、打てるんでしょうか?

 

 

5月から保育園は皆勤賞だったので、心配ですね。

 

5月の40度超えはえらそうでしたが、今は元気いっぱいです。

 

大人だったら、立ってられない状態の熱なんですよね。

 

不思議です。