iphone 低電力モードにして、一晩。 | 妻と息子と僕の人生

妻と息子と僕の人生

2018年6月28日
過去の記事を削除しました。
そして、再度、自分の人生ってこんな感じなんだってことを、
残して行けたらって思います。

2022年5月18日(水曜日)
息子育てをメインに書こう!

%の昨日の夕方17時頃少し充電をし95%にしておいた。

 

そして、睡眠前確認したら95%のままでした。

 

まとめサイトをチラ見して、確認95%にて睡眠開始。

 

朝確認すると91%でした。

 

消費は22時半~6時までの7時間半で4%でした。

 

どう考えても、昨日までとは明らかに違う。

 

今朝、ポチポチスマホを触ったので、今80%(11時半現在)

 

夕方までにどの程度消費するか。

 

使う予定は、電話通話くらいです。

 

仕事中は、LINE等全て、パソコンで行っているので。

 

では今日の17時半頃に再度チェックしたいと思います。