子供の成長。 | 妻と息子と僕の人生

妻と息子と僕の人生

2018年6月28日
過去の記事を削除しました。
そして、再度、自分の人生ってこんな感じなんだってことを、
残して行けたらって思います。

2022年5月18日(水曜日)
息子育てをメインに書こう!

気がつくと2歳を超えて、もう2月。

 

早い・・・。

 

もう少しで、保育園に入園することとなる彼。

 

産まれからここまで、大きな病気は一切ない。

 

風邪で熱が出たことが2回あるだけ。

 

鼻水ダーダーは何回もあるんだけどね。

 

色々調べると、保育園に通っても、

 

やはり風邪をひいたりほとんどしない子もいるようだ。

 

彼もそうだと、いいけれどね。

 

妻いわく、息子君はどうみても、デブだって・・・。

 

他の2歳児をあまり見る機会がないため、

 

そんなに?って思ってしまうんだが・・・。

 

確かに、知っている2歳児2人よりはどうみても、

 

ほっぺがぷっくらしていたり、

 

お腹がより出ていたり・・・。

 

そんな息子君。

 

それでも、可愛い息子君。

 

みんなで仲良く過ごせるといいなって思う親心である。