ヨガのクラス

素直な言葉〜💓

もう少しゆっくりとテキスト通りに進まない日があってもいいじゃないでしょうか

今年は丑年  牛歩でゆっくりお願いします。体調に合わせて無理なら休んでいるようにっと言われるけど、休んでる人はほとんどいないから、ついついつられてやってしまう…足が伸ばせなくても手が届かなくても皆がやっているポーズを一緒にしたいのです。動きと呼吸がうまくいかず反対だったりしてひっしに直しながら追いかけてます。現役時は、ほとんど運動していなかったので、身体が堅くて思うように動かない体をバタバタさせながらなんとか皆と同じようなポーズが取れるよう週1回2時間真剣に身体を動かしています。若い人には物足りないのかなぁ私のいうところだと…

今年古希を迎える老女より


っとのご意見でした

貴重なご意見ありがとうございます😊🙏