大阪モーターショー🏎へ

連れて行ってもらいました。

サプライズ!

インテックス大阪まで…🏎

結婚前によく来ていた南港…ほんと久しぶりで2人懐かしく、うれしそうな姿に私も嬉しくなりました笑

旦那さんは、大の車好きなのです。

いろんな車に運転席に試乗して
いろいろ感じてました。
すごく楽しいひとときを過ごしました。


長年連れ添ってると、パートナーの好きなものに、だんだん興味が湧いたり、一緒に好きになっている自分に気づいた。笑

F-1🏁の解説者川井一仁さん、浜島さん、フジテレビnextのアナウンサーとお逢いできました。
今年のF-1🏁の振り返り、2020年1月放送の収録を見ることができました。