先日、耳鼻科のお仕事にて82歳の女性の患者様が来院されました。ニコニコ

 

その方がどうみても60歳くらいにしか見えなくて本当に驚いたびっくり

 

あまり驚いたので、若さをキープするコツみたいなのを尋ねてみたんですキョロキョロ

 

そしたら、特に何にもしておられないっと回答おねがい

 

定年までは、百貨店のブティックの店員さんのお仕事をされていたそうです。ウインク

 

接客ってやはりいろんな気配りをするからそういうのも若くいれる秘訣なのかもしれませんラブ

 

でもその方、ご主人を43歳の若さで悪性リンパ腫で亡くされていて、しかもお二人のお子さんを

 

そのあと一人でお育てになられて・・・ガーン

 

ご苦労なさったであろうに、そんな雰囲気がみじんもありませんでしたおねがい

 

10日前から片耳から耳鳴りするとかで、ご来院いただきましたが、聴力は、若い人並みにすごく良く聞こえておられてました照れ

 

若さを保つコツって、悩みを悩みにしないことだそうです口笛

 

なるほどおねがいとおもいますが強くて優しい人柄にとても感銘を受けました照れ

 

耳鳴症、良くなりますようにおねがい



虹をクリックおねがいします


いつもありがとうございます✨