朝涼しかったのにお日様が昇ってくると暑くなってきましたね

パパの仕事に自分も車に乗っていこうとする愛犬ぽぽ

行動のひとつひとつが笑えます

車にしばらく乗って自分も完全に行く気になって、はりきっている所を

私に「散歩に行こうね!」っと言われ車から降ろされると・・・ショック
とても残念な様子
 
犬っておもしろいですね~言葉を話さないのに感情が態度や表情にでてるので話してる感じがするんですよね

話しかけて犬自身がわからないな???って思ったりすると、首をかしげたり^^理解しようとするその様子に、けなげな良い子だな~って思います

すごくかわいいですね、そして賢い動物なんだと思います

犬に学ぶ・・・心の美しさ ですよね