今日は、長年通い続けた天然石アクセサリー講習会、最後のレッスンでした
デザイナーあとりえ綺羅らhttp://ameblo.jp/atelierkirara/
アクセサリーのデザイン、素材選び、センスがとても良くいらっしゃる、そして技術、技法も盛りだくさん、すごく器用なY先生
本当に楽しくて学び多き3年間でした 先生・・・ありがとうございました
先生との出会いに心から感謝しています

教室のみなさんも、ほがらかで楽しくて心の美しい明るい方ばかりで、和やかな雰囲気に癒されました みなさん~ありがとうございます

今日の課題は、上品なパープル ワイヤーワークのネックレス ワイヤーをねじって石に沿わせながらきれいに仕上げる 春らしいとてもいいデザイン
 
講習会の後は、阪急のお店で溶岩で焼いたお肉とか、おからとか、たけのことか、ふきのとうとか、蕪のすりおろしの入ったあんかけお豆腐をいただきました
あとりえRINさんhttp://ameblo.jp/rin-ring-012/の調べてくださったお店で、高層階で景色もよくって、お料理もおいしかったありがとうね~RINちゃん 

みなさんと尽きることのないお話、勉強になる、笑いいっぱいのお食事ミーティング楽しかったです~ありがとうございました
お教室は私は今日で卒業したけれどまたの機会にぜひお会いしたいです