【感想】何事も振り返りが大切! | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

透視リーディングのご感想いただきました!

エネルギーワークも透視リーディングも

どのメニューだったとしても!!

前後を比べる作業ってめちゃくちゃ大事なんですよねびっくり

なんとなーくいると変化しててもあんまりわからなかったり

変化しててもそれが当たり前だったんじゃないかな?みたいに思ったりします。

例えばですけど、

自分が20歳になった時ってどうでしたか?

私の場合ですけど

あー!大人になったなー!というよりも

思ったより何も変わらないんですけどびっくり

大丈夫!?

とかえって驚いたんですよね。

でも自分は20歳になってる訳です。

絶対に変化してるはずなのに

自分自身がずーっと陸続きで繋がってるから

変化ってどこかで振り返らないとわかりにくいものです。

そのために前後を比較したりするのは成長を感じるためにも

とても大事なんですよねおねがい

私はなるべく週1回振り返る作業をしています。

たまにでもいいので

そういえばこうだったなとか思い返してみてくださいねおねがい



ふと思い起こせるのとっても大切ですラブ


本当に素晴らしいですラブラブ



↓公式LINEからのご予約がスムーズですウインク