備蓄してるつもりだった | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

何日か前に夜ぐっすり寝ていたら


「備蓄しておいた方がいいよ」


と言われて目が覚めました。


その時は、おお…了解、おやすみ😴


とまた寝たのですが


朝起きてからふと備蓄していた物たちの確認をしたら


期限が迫っていたんですね。


新しいのを買っておかなきゃいけないなと


アルファ米をとりあえずポチっとな指差し



↑このシリーズ美味しいですよね?おねがい


災害時にこれが一番おいしく感じました爆笑


あとは何を買っておこう昇天


とりあえずちょっと前にカセットコンロも買っておきました。


あと一度も稼働したことないけど反射式ストーブもにっこり


ちょっとずつ防災グッズが充実してきてるかもしれませんにっこり


皆さんは防災グッズといえば、あと何を思い浮かべますか?




せっかくもらったたんぽぽ、紛失してましたが


こんな感じで発見しましたガーン




↓公式LINEからのご予約がスムーズですウインク