PayPayも利用できます!! | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

これまでお支払いは


お振込み、クレジットカード決済


でしたが


PayPayを決済にご利用できるようになりましたおねがい


お申し出いただけましたら対応させていただきますウインク


今日の午前お話した方にPayPayの使い方を教えていただき


なるほどーと思っていたら


午後に早速


「PayPay使えますか?」


と聞かれたのでこれは絶対PayPay導入した方がいい!


と思い決済できるようにいたしましたおねがい


ただ、私自身がPayPayを使ったことがないので


教えていただくことがあるかもしれませんが


よろしくお願いいたします昇天