自分にだけ優しい人 | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

自分だけ優しい人というのは


恋愛においてキュンとする方もいらっしゃいますが


実際のところ


誰にでも分け隔てなく優しい人


の方が断然良いのです指差し


また


みんなには優しいのに自分のことを蔑ろにする人


もいますよね。


これは結婚後に発生するパターンが多いのかもしれません。


試し行動みたいに


どれだけ虐げていてもついてくる


ということを愛情確認として無意識にやっている人もいます。


当たり前ですけど


真っ直ぐに愛される方が断然楽です指差し指差し指差し


楽な方がと思いますが


あえて大変な方が好きな人もいます指差し


相手が束縛してきたり執着してきたり


(されている側もそれによって自分自身が愛情確認できるという場合も)


自分にとって本当は嫌だ!という


好きではないパターンであれば


自分の代で終わらせられると良いのかなぁと思っています。


カルマの連鎖の断ち切りですねおねがい


恋愛は自分の感覚のままにいってしまうと


大体が親子共々、新旧で同じツボへ入ります。


相手が違うだけで中身が同じ人なんですよねーびっくり


摩訶不思議。笑



よっしー!!!!笑