簡単に願いが叶う♡ミラクルの種 | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

岩手県大船渡市でパワーストーンの声を聞いて持ち主に繋ぐぬまちゃんです爆笑

ミラクルの種という願いを叶えるセットがあるのですが

本当は3ヶ月後に叶ったように書くというものなんですけど

この前ふと、けせん女志会の前日に

『明日はこんな感じになってます!』

って書いてみたら叶ったんですよーラブ

あれ?これって(笑)

叶うのは3ヶ月後じゃなくていいな爆笑!!

と思って配布してみたら

やはり!!!

翌日に叶った!!

という連絡がありました爆笑

願いこともたくさん叶えていいハート

たくさん叶えてポジティブに過ごせたら

もっと幸せになっていけそう爆笑